SMZ Blog

ブログ

人気ランキング

JB23フロントチューブバンパー!!

  • Date : 2016/06/12
  • Category : ジムニーパーツ

ブログをご観覧頂きありがとうございます!(^O^)

本日は試作中のJB23フロントチューブバンパーが完成しましたのでご紹介します!

DSC_1563

バンパー本体の特徴としては、メインパイプにφ60のパイプを採用しています!

当初はφ50で製作しようと思いましたが、迫力と存在感を増すためにφ60で製作しました!

両サイドはボディラインに沿う様に曲げ加工をしてあります(^O^)

両端面は45度で輪切りにしてスタイリッシュ感を出しています!

CIMG4085 CIMG4086

実際に装着してみました!フィッティングは問題ないのですが、ステーとステーの間が

寂しいような気がしました!

これを解決するために、専用のスキッドガードを製作してみました!

CIMG4083

見た目がカッコ良くなりました!(^O^)

ステーなどすべてが専用の新規品だったので、採寸が大変でした…(^_^;)

全てのデータが揃い試作品の最終がこちらになります↓

CIMG4090 CIMG4091 CIMG4092 CIMG4094 CIMG4097

車幅いっぱいまでのバンパーが存在感バツグンです!

スキッドガードは様々な材質のラインナップを考えていますので、ご期待ください!

top1_01 黄色メイン切り抜きのコピー 19

 

Top